くじょう日記

Twitterでは載せきれないような写真とかを紹介するところ。

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。くじょうです。

 

またブログを書きたい気持ちが出たため、再開する事にしました(これで何回目)

 

今年の4月から環境が変わったため、しばらく撮影とかには行けそうにないので、過去写真中心となりますが、それでも見ていただけるとありがたいです。

 

Twitterも中々上手くいかないので、ブログこそは頑張りたいと思います。ブログは自分にとっても初めてのSNSの場でしたので。

 

あと以前とは名前が変わっていますが、今後はこの名前で活動するつもりなのでよろしくお願いします。

 

では。