わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

初心に帰って

ここ最近忙しくて、カメラを使う機会が減っていますが…この時期は陽の時間が長いので…カメラはほぼ毎日持参してる船見です()

 

こないだ久しぶりに山手線を撮影してきましたヾ(。╹◡╹。)ノ゙

f:id:sakuragi1731:20170706063046j:plainトウ511編成 @御徒町

山手線は普段よく利用する機会があるのですが…だからこそ中々撮らないんですよね…()

私が子供の頃は205系という電車が走っておりまして…あの電車何気に好きだったんですよ。

それからしばらくして写真と同じE231系がデビューしまして…。

205系は置き換えが早くて気がつけばいなくなってたんですよね。

まぁ武蔵野線で今でも現役で乗れますけどね()

 

そして今は…E235系がデビューいたしまして…順次このE231系は総武線に転属されるようです。

子供の頃から現在まで長い間お世話になっているE231系。後悔しないよう少しづづ撮っていきたいと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。

広告を非表示にする