わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

6/12 空港線ピストン

この日は井土ヶ谷駅構内で、架線に付着物の影響で、全線でダイヤが乱れました。運用も一部変更などが行われていました。

11時頃に2011編成が空港線ピストンしてると聞いて、すぐに都心から直行。

f:id:sakuragi1731:20170613011844j:plain1215D 普通 京急蒲田行き 2011編成 @穴守稲荷

着いたらすぐに来ました。この幕で前から撮りたかったんですよ。撮れて満足。

その後は往路を撮りに移動。

f:id:sakuragi1731:20170613012110j:plain1314D 普通 羽田空港行き 2011編成 @糀谷

何故か幕がピストン幕から羽田空港幕に…ちょっと残念…。

(復路はちゃんとピストン幕に戻ってました…)

f:id:sakuragi1731:20170613012459j:plain1312D 普通 羽田空港行き 1185編成 @糀谷

今年度増備車の1185編成。このLEDを出すのは営業運転開始後初めてではないでしょうか。

f:id:sakuragi1731:20170613012714j:plain1328 普通 羽田空港行き 1343編成 @糀谷

空港線ピストン最後の3本目は6Vでした。

 

ご覧いただき、ありがとうございましたっ