わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

やっと撮れました

f:id:sakuragi1731:20170602051211j:plain1626 普通 浦賀行き 823編成 @雑色

実は以外にも殆ど撮っていない823編成。撮る事も乗る事も、まず見る事もなく…私と相性が悪い(?)

そんな823編成ですが、撮る気になったのは、此間の京急フェスタで方向幕実演で使われていたからです。

ちゃんと順光写真撮っときたいなって思って、この日は狙って撮りました。

PASMOのマークがちょっといらない気がしますが…出来れば黒幕で走れば嬉しいですけどね()

 

ご覧いただき、ありがとうございましたっ。

 

※お知らせ

そろそろカメラを新しい機材に変えようかと思っています。志望はD500、D3、D750、D300Sといったところでしょうか。レンズはもちろん純正の700 200mm F2.8が欲しいですね…。

ホントはCanonEOS 7D Mark Ⅱが欲しいんですよね…()

10コマの連写と、画素数では圧倒的に魅力で、新品でもD500よりは圧倒的に安いし…。

Canonは白レンが良いんですよ…いつも撮影地で白レン持ってる人…かっけぇ。

Canonにすると今までのレンズは使えませんし、色々費用が掛かるんですよね…難しいところです。