
わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

初めての小田急線

こんにちはふなみですっ

こないだ前から撮ってみたかった…小田急線撮ってきました…!

小田急線は縁がありませんが、昔からロマンスカーには憧れていました。

果たして今回ロマンスカーは来たのでしょうか…

f:id:sakuragi1731:20170413013254j:plainドン曇りでしかも対向電に被られますが…これが生まれて初めてのの小田急線撮影です()

普段複々線で電車撮る事はあまりないので、なんだかワクワクして撮ってました(笑)

f:id:sakuragi1731:20170413013529j:plain続いてはまた8000形です()私的には小田急線は優等列車=8000形のイメージがついてしまいました()

因みに各駅停車は各駅停車=1000形のイメージが強いです。何故ならここまで乗ってきた各駅停車が全部1000形でしたので()(因みにここから帰る際も1000形でした)

f:id:sakuragi1731:20170413013752j:plain遂に念願のロマンスカーですO(≧▽≦)O…と思ったらMSEは過去に千代田線内で撮ってましたね((

ホントは7000形LSEが撮りたかったのですが…この後急に暗くなってしまいましたので、断念しました。

 

今度は7000形LESと小田急線を走るメトロク(6000系)を撮りに行きたいと思ってます。

 

ご覧いただき、ありがとうございましたっ