読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

プロフィール

初めまして…!!船見ちーなと申しますっヾ(。╹◡╹。)ノ゙

 

このブログでは日常の事や、カメラで撮った様々な写真を紹介するブログです。

 

元々は鉄道写真としてのブログとしてスタートしておりましたが、開設から1年が経ちましたので、気分で変えてみましたっ。

 

更新は出来れば毎日…頑張ります(笑)

 

プロフィール

誕生日:7月22日

趣味:写真撮影:音楽:絵描き

特技:カラオケ:高音:PCの作業

方言:津軽弁:京都弁:関西弁:標準語

好きな食べ物:寿司:焼肉:ケーキ:ラムレーズン:バウムクーヘン…etc

 

Twitter船見ちーな (@Yuikyoyryr) | Twitter

InstagramInstagram

 

カラオケで良く歌う曲一覧

七森中☆ごらく部→ゆりゆらららゆるゆり大事件

七森中☆ごらく部いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪

七森中☆ごらく部→100%ちゅ~学生

七森中☆ごらく部→ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!

七森中☆ごらく部→あっちゅ〜ま青春!

島村卯月小日向美穂・五十嵐響子→ラブレター

その他…きんいろモザイクポケモンなど…etc