読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

お知らせ

こんにちは船見ちーなですっ。

 

突然なのですが、4月からブログ名をふなみJ-TRECからわたしめぐりに変更させていただくことにしました。

 

今まで鉄道関係の事を紹介するそんなブログとして1年前に始めさせていただいたのですが、最近は色々な街の風景などを撮るようになってきたり…電車だけを撮る事は前より少なくなった気がします。

 

また再来年には私の夢でもある声優としての人生を始めたい予定ですので…カメラを持って色々撮るのは、学生の今しかできない…と!!

 

そんな訳でこのブログは日常の事や写真などを上げるブログになりそうです。

 

出来れば毎日更新を目標に…頑張ります…(笑)

 

これからもどうぞこのブログをよろしくお願いします(╹◡╹✿)

                                                                                                                           船見ちーな