
ふなみJ-TREC

声優・イラストレーター志望の学生のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

TOP

はじめまして。ふなみと申します。

たま~にカメラ持って出かけます。

更新はそんなに高くないと思いますが…よろしくお願いします。

自己紹介

趣味:電車撮ったり、音楽聴いたり、歌を歌ったり、絵を描いたりするのが好きです。

将来の夢:電車の運転士とか昔はよく言ってたけど、最近は声優かイラストレーター志望です。アニメ制作に関わる仕事をやりたいのが夢です。

撮影機材 Nikom D5100 18mm-55mm 70mm-300mm

 Twitterhttps://twitter.com/Yuikyoyryr?lang=ja

Instagramhttps://www.instagram.com/rori_kyouko/?hl=ja

旧ブログ→ふなみファインテック - Yahoo!ブログ

※ご不明な点があったらコメントどうぞ。

※当ブログの画像の無断転載はご遠慮ください。