
わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

北総9800形を撮りに…しかし…。

北総 京急

こんにちは、ふなみです。今日はもう一つ記事を書きます。

 

3/20に引退した9018編成の変わりの車両として、3/21に9808編成がデビューいたしました。

営業運転当日は仕事で行けなかったのですが、こないだやっと撮れる機会がありましたので撮りに糀谷へ。

f:id:sakuragi1731:20170326182055j:plain1511D エアポート急行 羽田空港行き 1177編成 @糀谷

そういえばこれもようやくまともに撮ることが出来ました((

 

そして次は本命の9808編成がやってくる時間なのですが、何故かやってきません…!おかしいと思ってツイッター見てたら泉岳寺駅で線路内立ち入りがあったらしく下り電車に遅れが発生している模様。

これはもしかして…被られるのではと思ったら…。

f:id:sakuragi1731:20170326182718j:plainあの序上り電車と被られました(汗)この上り電車が新逗子行きでしたので、駅先の信号で長い間これの為に停車していました…。

 

1177編成はリベンジ出来ても、9808編成は被られるという悲しさ()

実は…9201編成も被られ被られで…ほとんどまともに写真がないのです(泣)

もしかしたら私と水色と黄色い電車は相性が悪いのかもしれません()

 

また近いうちにリベンジしに行きましょうかね…。

 

ご覧いただき、ありがとうございました+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。