
わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

都営10-300R形FINAL RUN

お久しぶりです。ふなみです。

今日はバレンタインですね…私も色んな方からチョコを貰いましたが(リア充ではない)

 

最近は川崎ラゾーナでの東山奈央さんのイベント参加したり、絵描きの方も少し勉強し

ていました(相変わらずだけど)

今日は午後が暇だったので、あるものを撮りに出かけてきました。

f:id:sakuragi1731:20170214213652j:plain1344T 10-330編成 @東大島

今日で引退するらしいと聞いて急に撮りに行きました()都営新宿線は新宿行くときに何度か乗りますが、撮るのは初めてです。

このLED1/160でも行先切れるとは…。

f:id:sakuragi1731:20170214214313j:plain

側面にFINAL RUNとかかれたステッカーが貼られていました。

f:id:sakuragi1731:20170214214447j:plainこの10-000形10-300形似が連結してるってなんか違和感しかないですよね…。あれ…確か名古屋の方にも似たような編成いたような…。

 

その後は船堀へ移動。

f:id:sakuragi1731:20170214214643j:plain1551T 10-330編成 @船堀

先客が数名いらしていたので…こんな写真しか撮れませんでした…。まぁ…でも編成収まったからいいか()

その後は秋葉原へ行ったりして帰宅しましたっ

 

10-300R形は中々新宿線使っても遭遇しなかったですね…最後に乗ったのは2年前?ぐらいだと思います。

 

今日は10-000形は来なかったのですが、10-000形も撮りにまた新宿線来たいですね。

 

ご覧いただき、ありがとうございましたっ