
わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

南武線と京急

1月某日に突然南武線が撮りたくなったので尻手へ。

ちょうどナハ53も運用に入っていました。

f:id:sakuragi1731:20170202023854j:plain1258F ナハ53

209系は初めて撮りましたが…やっぱりカッコいいですわ…京浜東北線時代にお世話になった車両でもあるので…。

 

これにて帰ろうと思ったら、1500形鋼鉄車の1517編成がカマロー運用に充当してるとの事で、川崎&品川乗換えで新馬場へ。

f:id:sakuragi1731:20170202024224j:plain1474 1517-

鋼鉄車の本線運用はしっかり記録しときたいところです。

 

また別の日…再び新馬場へ。

f:id:sakuragi1731:20170202024518j:plain1474 1809-

個人的には好きな1800番台。カマロー運用に入ってたところをササッと撮影して帰宅。

 

そしてまた別の日…またまた新馬場へ()

f:id:sakuragi1731:20170202024712j:plain1550 1521-

この時間だと日が当たらないんですね…。4S入ってたから撮りに来たのに…。

f:id:sakuragi1731:20170202024906j:plain

1520 1809-

この日はこれ撮って帰宅。ひっさしぶりに4連ばっか撮ってましたね()

 

おまけ

f:id:sakuragi1731:20170202025141j:plain国鉄駅名標久しぶりに見ました。まさか川崎のお隣の駅で残っていたとは…。f:id:sakuragi1731:20170202025324j:plain被り率の高さに定評のある新馬場。1601きたので撮ろうとしたら上りの普通に被られて撃沈…。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。