
わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

早朝に青物横丁へ&銀座線

最近寒くて電車撮る気にならない船見です()

最近は1607編成が営業運転開始されて、818編成が運用離脱しましたね…。今までお疲れ様でした。

私は未だ1607編成撮ったり乗ったりもしていません。今週中に撮りたいところです。

f:id:sakuragi1731:20161214232434j:plain589H 特急 泉岳寺行き 604編成 @青物横丁

1年ぶりに青物横丁へ。三脚使っての撮影はまだ3回目で、まだ構図とか撮ってもブレたり…中々難しい…。

この89HはSA対応車が充当しますが600形の確率高い気がします…他の運用より

f:id:sakuragi1731:20161214233008j:plain575K エアポート急行 青砥行き 3030編成 @青物横丁

偶然にも1年前に撮ったときの同じ編成が来ました()普段は3030編成なんて滅多に来ないのに…どうしてだ…。

f:id:sakuragi1731:20161214233256j:plain531H 特急 品川行き 1041編成 @青物横丁

この31HはH運用ながら2000形が充当される事もある運用の一つで、運が良いと来ますが今回ははずれ。

2000形だったらこの後の630Hも撮る予定でしたが、ここで帰りました。

f:id:sakuragi1731:20161214233742j:plain

03運行 浅草行き 1136F @末広町

次のお仕事の合間にちょっとだけ銀座線を。本命の01系も来ましたが甘ピンで撃沈()

普段良く利用する路線を撮るって中々ないので、たまには銀座線もいいですね♪

 

ご覧いただき、ありがとうございました。