
わたしめぐり

声優・イラストレーター志望のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

すずかけ台~南町田の沿線で田園都市線を撮る

こんにちは。ふなみです☆

 

こないだ東急ワンデーオープンチケットを使って中央林間のC&C(カレー屋さんです)を食べに行ったのですが、食べる前にちょっと田園都市線撮りたくなってきまして…すずかけ台で降りて適当に沿線で撮ってきました。

f:id:sakuragi1731:20160831020950j:plain

初めての田園都市線撮影1本目は私の好きな8500系~!しかも良く見るとT表示出してるので代走ですね(まさかの)編成が全部入りきらなかったんですが、まぁ…いいとしましょう()f:id:sakuragi1731:20160831021156j:plain

2本目は東急5000系ですね。しかも今…絶滅される予定の6ドアが組み込まれている編成でした…!なんか良い写真ではないですが、撮れただけ良しとします()

以上です()暑かったのですぐ駅に戻りました((()

 

お知らせ

こないだゆりゆららららゆるゆり放送室名場面カウントダウンCD~9時間目~の発売記念イベントの詳細がきましたね…!私は11月27日(日)の東京会場に参加する予定です。私は久しぶりのゆるゆりイベント参加するのですが、会場にFFのゆりゆらーがどれほど集まるのやら・・・(笑)