
ふなみJ-TREC

声優・イラストレーター志望の学生のブログ

京急線の珍しい運用などを中心に紹介するブログです。

京成3500形更新車の車内を見る

車内探訪

今日は京成3500形更新車の車内を見ていきたいと思います。

f:id:sakuragi1731:20160415225802j:plain取材編成はレアな芝山鉄道の電車()芝山鉄道の電車といっても、京成3500形とは広告とロゴ以外は違いはありません。

f:id:sakuragi1731:20160415225922j:plain更新後も2段窓です。この黒サッシの窓、関東だと多分ここしか見られないのではないでしょうか?モケットは3700形と同じだった気がします。

f:id:sakuragi1731:20160415230843j:plain

ドアは未更新とは大きく変わっています。またこの編成は芝山鉄道のリース車である為、航空関連の広告がかなり目立ちます。

f:id:sakuragi1731:20160415230237j:plain最後に芝山鉄道のロゴです。うっすらと京成のロゴが見えてしまってますね()

京成3500形は今後いつまで使うんですかね…。色々編成組めるし、後15年ぐらい使いそう(?)

 

ご覧いただきありがとうございました。